夫の浮気

夫の浮気は、結婚生活を永久に破壊します。そして、妻に最悪のダメージを与えます。

浮気は、刹那的な快楽です。すべてが崩壊するかもしれない背徳感と、性的な一期一会って、抗えるような生易しいものではありません。だから、一度でも浮気をしてしまったら、もう抜け出せないでしょう。一度でも手を出したら、終わりだと思ってください。

浮気は、全身全霊を持って抵抗して、はじめて抑え込めるかどうかという、とんでもなく強い感情のよろめきです。人を好きになる気持ちは、ある日突然、心に芽生えるわけですから、どうしようもないものです。恋愛感情からくる盲目的な行動って、後先考えてなくて、愚かなんですね。そして、眩い誘惑に理性を消されてしまえば、夫は息のできない肉欲の海に沈み、二度と浮上することはないでしょう。

浮気相手の容姿とかって、あまり関係なかったりします。浮気という関係性に、魔性の魅力があるのです。

浮気発覚

浮気する夫って、見つかるとその場ではものすごく反省しますが、何回でも繰り返します。

ナデミタコは、1回の浮気は、その夫を手放す最後のチャンスだと思っています。人間の本性というのは、気の持ちようでどうこうなるような、簡単なものではありません。残念ですが、1回やる人は、何回でもやります。環境が同じなら、起こったことは、また起こります。しかも、前回の浮気は許してもらっているわけですから、また許してもらえるだろうと、妻をなめているんです。

信じられませんが、浮気が見つかって、逆ギレして、妻に責任転嫁してくる夫っています。

浮気をされた妻に、非はまったくありません。妻は浮気をしないという誓いを守っていたわけです。にもかかわらず、浮気夫はそれを踏みにじったわけですから、謝る言葉以外になにも言う権利はなく、弁明の余地は毛ほどもありません。

残念ですが、浮気した夫は、伴侶として見ることはできません。今までと同じ日常のあらゆる場面で、突然湧き上がってくる許せない気持ち、屈辱感、浮気相手への怒りは、夫そのものを許すしかないのですが、許すって、ものすごく難しいんですね。1万許せないと思う気持ちの内の、1でも減って、9999許せないになったらすごいんですが、0になる日は来るのかどうなのか、誰にも分かりません。

浮気中毒の夫は、もうどうやったって、治療不可能です。しかし、じゃあ即離婚なのかというと、そんなに簡単なものでもありません。

そもそも、誰でも願望、欲望、狂気に近い感情を心に持っており、それは誰かに咎められるものなのでしょうか。

浮気予防行動

すべての夫に、浮気を誘惑する女性って必ず現れます。なぜなら、家庭を持ってる男性って、それだけで女性から魅力的に見えるものなんですね。あなたの夫は、もしかしたら、人生で一番もててるんです。

円満な家庭を持っている男性は、それこそ多くの女性が望む最優良物件ですから、強奪してくる女性って現れます。一方で、家庭が上手くいってない男性は、それでも経済力はあるわけですから、団欒をエサに誘う女性が現れます。また、一方的な嫉妬や逆恨みから、自滅してもいいから、夫の浮気という形で、捨て身の攻撃をしてくる恐ろしい女性もいます。

夫は浮気するのかしないのか。それは結婚してある程度時間が経ち、本性を見せ合わないことには分かりません。

浮気は、妻の見ていない場所で起こるのですから、起こってからではもう、対処しようがないのです。なので、普段から以下の言葉を、たまに夫に言ってみてください。

「浮気しないでいてくれてありがとう」

「わたしとだけセックスしてくれてありがとう」

この通り、言うだけでいいです。気持ちがこもっている方がよいでしょうが、内心思ってなくてもいいです。

浮気夫ではない普通のありふれた夫って、実はいるだけで有り難いんですね。